はてなの森へ帰ってきました。森?

全体に公開するブログが怖くて、非公開ブログに走っていました。 中途半端な知り合いにうっかり本音を読まれるのが怖くて怖くて。 ネットでいろいろな知り合いを発見して改めてそう思いました。 偶然見つけちゃった薄い知り合いのみなさん、知らん振りしてく…

大学の単位

20単位中15単位しか取れないという奇跡。 いくらなんでもひどすぎる。 まあ大学行ってなかったしな・・・。授業中はひたすら英語やってたし。 語学はテストをばっくれてしまったのでしょうがないとして。 問題は簿記。経済学部必修科目です。大学落ちた…

最近の目標

経済・経営学部より他の分野が気になりだしました。 受験科目は変わらないのですが出題傾向をうんちゃらかんちゃらしようと思います。

最近の報告

適度にバイトをしつつ、割と遊びつつ、そこそこ勉強をする日々です。 相変わらず枯れた青春です。 あ、全く痩せていません^^(笑顔)

八月です

ジム通いの成果が今出てきたのか、やせました。 まだデブなので頑張って痩せ体型になりたいです。草 草とヨーグルトが主食です。

デブ

痩せたい

あああああ

体重がちびっと減った。嬉しい。 野菜を食べよう。むしろ野菜しか食べない。

げんなり

まあ、彼が帰京してきても状況はかわらず。

精神衛生論

神。過去問と全く一緒。助かった。

倫理

ノート持込可能・穴埋めだったのでまあ出来たと思う。

簿記原理

確実に落としたと思われる。 貸方と借方を二箇所も逆に書いた。むり。

学校

授業ないけどノートもらいに行った。 ちかれた。

テレアポ

喉痛い。

髪伸びた

髪型変えたい熱が燃えまくりです。 呼ばれたんで来週染めー。 ブスなんでモデルで呼ばれても大抵カラーなんです。ほほほ オサレな感じに切ってくれんかなあ。

ちょっと変な話題

こういうことを書いていいのか迷うけど。 友達に同性愛者がいます。 女の子同士でもセックスてするんですね。なんていうか知らなかったので(というよりは考えた事がなかったので)びびる。 抱き合ったりいちゃこいたり、精神的なセックスっていうかそんなん…

映画っていうかジョゼ見てたら

いちゃつきたい熱が再発。 セックスするわけでもなくベットでごろごろするのが好きです。 まあ、ここしばらくできてないんですけどね。

簿記

手つけてない。やばいんじゃないだろか。

バイト(テレアポ)

電車とまってて行けないですとお電話したら、 「1時間以上遅れてしまうようでしたら申し訳ないですけど今日は無しで。」 だそうで。原宿行ってきました。 小花の刺繍されてるランチョンマットとブラと部屋着購入。

ジョゼと虎と魚たち

でうちの大学が撮影に使われていたので早速学食で妻夫木くんが座ってた席に座ってきた。 ありがち。ミーハーですね自分。映画、凄く面白かった。 というより考えさせられるよ。あのラストは好きなんだけどね。 あとくるりの音楽はやっぱり好きです。

大学

レポート提出。 退学・休学の場合の学費相談をしてきた。

セールにて

3分間の買い物。ディズニーストアでマリーグッズ購入。 もう18なのにキャラクターとピンクがやめられない。 二十歳になるまでには卒業できるのか。

熱下がらず

気がついたら今日ペットボトル3本の水消費。 6ℓ!すごい・・・

風邪ヒキました。

風邪をひいてヒキこもりましたの略。 立てませんでした。本当に。 今、ねっころがりながらレポート課題をしています。 まあ大学には今日も行ってません。テストだったんだけどね。 しかも必修。這ってでも行くべきだったのだろうけど。 私、もう大学生活への…

レポート

枚数自由って言われると困る。 何十枚書けばいいの 何を書けばいいの しぬ キーボードに鼻水たれた汚い

GO!GO!7188

http://www.barks.jp/artist/?id=1000000800&m=biography ユウの新バンド!知らなかった。しょっく。 9月が楽しみです。早く聴きたいな。

大学

辞めたい

勉強

(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

バイト

死にそうになりながらバイト先へ向かう。電車が止まっててちょっと遅刻する。 相変わらず自分は飲食店まじ向いてない。同じ歳のバイトの人にレジ閉め業務を教えていただいた。 なんだか申し訳なさすぎる。まじ使えない人材でごめんなさい。 必死にメモったけ…

鬱鬱言うタイプの人間は嫌いなハズなんだけど

まあ、書いちゃうよね!おっす!オラ鬱! 大学今日も行きませんでした。4連休。ほっほ。 風邪が酷くて声出なかったのです。 教授から大丈夫ですかメールが来てた。どんだけいい人なんだ。 レポートは明日出す。

大学

土 日 月と3連休だと大学生であることを忘れますよね。 まだ高3気分。受験勉強とかしちゃってるしね。明日提出のレポートのこともすっかり忘れてました(^^;) どうしよう(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;しぬ