バイト

死にそうになりながらバイト先へ向かう。電車が止まっててちょっと遅刻する。
相変わらず自分は飲食店まじ向いてない。

同じ歳のバイトの人にレジ閉め業務を教えていただいた。
なんだか申し訳なさすぎる。まじ使えない人材でごめんなさい。
必死にメモったけど多分一人でやったらまたミスるんじゃないかな・・・。
死ぬ・・・・。もう嫌だよあんな殺伐とした仕事場は。

あと社員の人が「blogとかHPやりたいんだけど」な事を言ってて驚く。
オタクじゃない人もHPとかやる時代になったんだなあ。
かれこれネットキチガイ歴6年の自分はびっくりしたのでした!

その話を聞きながらドーナツを頬張る自分。
よくばって2個も。笑う。
朝から気持ち悪くて何も食べてなかったのに。
甘いもの大好きーーーー!DEBU−−−−!